二重まぶたのタイプ

彩式小顔整顔〜手軽に出来る目力二重まぶた術

手術やアイプチなどを使わずに、簡単に二重まぶたを定着させる方法〜彩式小顔整顔〜手軽に出来る目力二重まぶた術
〜彩式小顔整顔〜手軽に出来る目力二重まぶた術 > 彩式 二重まぶた法 > 二重まぶたのタイプ

一口に二重まぶたといっても、二重まぶたは、3つのタイプに分類できます。
あなたがなりたい、二重まぶたのタイプはどのタイプでしょう?

二重まぶたは大別すると3種類あります。

奥二重
まず1つ目は、二重のラインがまぶたの内側に入り込んでいるタイプ。このタイプは二重の幅が非常にせまく、一重同様、地味な印象になります。
日本人にはこの奥二重の人が多いですね。
芸能人で言うと、モデルのりょうさんが代表的な奥二重美人です。

末広型二重
目頭付近はラインが浅く、目尻に向かう程ラインが広がっていくタイプです。どちらかというと、幼くかわいらしい印象が強くなります。
芸能人でいうと、松嶋奈々子さんがこのタイプ。
非常にキレイですよね。彼女の魅力は、キレイな末広型二重であるところが大きいと思っています。

並行型二重
二重ラインがまぶたと平行に沿って描かれるタイプです。目頭から目尻までの二重ラインが均一で、パッチリとしていて一番目立ちます。
欧米人に多いと言われています。
芸能人でいうと、浜崎あゆみさんが典型的です。目力が強いと言われる人はほとんど、このタイプです。そして、一般的には並行型二重に憧れている方が多いと思います。最も二重らしい二重で、外人のような印象も与えられます。

ただ、弱点もあります。かなり派手な印象となるため、老けて見られがちです。

若いときは大人っぽく見えて良いかもしれませんが、年を重ねるとちょっとしつこい印象にる場合が多いです。

海外のドラマや映画を見てもらえるとだいたいわかりますが、欧米の女優は小学校・中学校といった子役の頃が一番キレイで、20歳を超えたあたりから急激に老けたように見えることが多いです。

末広型二重を目指そう!
あなたが今一重まぶたなら、奥二重には簡単になれます。
でも、どうせなら、末広型二重を目指しましょう!東洋人特有の幼さ残る表情にも合ってると思いますし、年を重ねてからもずっと好印象を残せるからです。

しかも、実は目頭寄りのラインが浅い末広型は、比較的簡単で早く実現可能です。

彩式小顔整顔〜手軽に出来る目力二重まぶた術


〜彩式小顔整顔〜手軽に出来る目力二重まぶた術メニュー


彩式 二重まぶた法

二重まぶたテスト
二重を定着に失敗する原因
二重まぶたのタイプ
間違った二重の定着方法
彩式 二重まぶた術の手順
彩式 二重術 実践者の声

アイプチ

アイプチの危険性
アイプチでは二重にならない人


 
ページの上へ▲
〜彩式小顔整顔〜手軽に出来る目力二重まぶた術トップに戻る
サイトマップ
 

(C) 〜彩式小顔整顔〜手軽に出来る目力二重まぶた術.
AX