吉田直美 彩式小顔整顔の二重まぶた術を学べば、整形手術の必要はありません。かぶれを我慢してまで、メザイクやアイプチを使う必要もありません。
彩式小顔整顔〜手軽に出来る目力二重まぶた術
彩式小顔整顔 二重まぶた術の手順
1. 二重まぶたになりやすい、顔全体の状態を整えます。
2. 二重まぶたになるよう、目元に教え込みます。
3. 二重が出来ているまぶたの状態を、皮膚に定着させていきます。
たったこれだけです。簡単ですよね。
二重まぶたになりやすい顔全体の状態とは、どんな状態だと思いますか?
人間の体は、睡眠中に体の細胞を修復します。特に、一番修復が進む時間帯だと言われているのが、夜10時〜深夜2時までの間です。
その間に、修復で発生した老廃物や、昼間取り込んだ毒素を、体外に排出する準備をするのです。この“体解毒作用”を利用していくことで、あなたのまぶたを二重まぶたへと変化させていくことが可能となります。但し、現代の女性は生活習慣などから“体解毒作用”が上手に機能していないのです。
でも、諦めないで下さい。毎日数分、老廃物を運び出す“通路”を開けてあげることで、“体解毒作用”は働き出します。
肌を修復し、老廃物や毒素を出していくことで、あなたの肌は本来の健康な美しさを取り戻していくのです。そこで初めて、次の段階へと進んでいきます。二重まぶたになるよう、目元に教え込んでいくのです。