彩式 二重術 実践者の声

彩式小顔整顔〜手軽に出来る目力二重まぶた術

手術やアイプチなどを使わずに、簡単に二重まぶたを定着させる方法〜彩式小顔整顔〜手軽に出来る目力二重まぶた術
〜彩式小顔整顔〜手軽に出来る目力二重まぶた術 > 彩式 二重まぶた法 > 彩式 二重術 実践者の声

すみれ様 34歳 北海道 フリーター

マッサージをはじめて3〜4日で、顎がスッキリしてきて驚きました。
更に驚いたのが、今まで悩みの種だった、まぶたのむくみが改善されてきたことです。

アイラインを引く際に、まぶたのたるみが邪魔をしてスムーズなラインが引けなかったのですが、まぶたにハリが出てきたおかげで滑かにアイラインが引けました。

衝撃だったのは、顔だけではなく、頭にも変化が現れたことです!

今まで締め付けられて痛かったヘアーバンドがゆるくなり、こめかみを締め付けていたメガネも楽になり、顔を含め頭部全体がサイズダウンしました。

僅かな時間で簡単にマッサージができ、効果も抜群なので、本当に素晴らしいものに出会ったと感じています!


めぐみ様 27歳 北海道 自営業

一番驚いたのは、頬の余分なぜい肉がなくなったことです!7日間マッサージを続けてみることで、気がつくとぜい肉が取れていました。
頬のあたりがスッキリして小顔効果が得られたのが何よりも感動的でした。

また、前から気になっていた帽子をかぶってみても、今は浮いた感じがしません。きっと頭のサイズも顔のサイズとともに小さくなったんだと思います。これからも継続して、もっと顔と頭のサイズを引き締めたいと思っています。


新星あかね様 39歳 シンガポール在住 主婦

4日目あたりから首と顔の付け根にコりっとしたものがあったのが、小さくなっていることに気づきました!また、驚いたのは、ほっぺたが柔らかくなってきました!

それと思わぬ実感は肌の保湿力アップです。
1週間も過ぎるとお肌の保水力が増したような感じで、表面がもちもちとしてきました。
小顔効果も嬉しいですが、わずか1週間で肌に弾力がでるなんて、1粒で2回美味しいですね。驚きました!

そのせいか分かりませんが、目尻にあった細いしわが薄くなってきています!目尻も上のまぶたもちょっと垂れてる?と思っていたのがスッキリして、先生がおっしゃってた目が大きくなるってこういうこと?と思ったりしています。



今からご紹介する方法を使えばあなたも

●小顔になり
●顔やまぶたのむくみが取れ
●たるみが取れ
●フェイスラインがスッキリし
●ほうれい線も薄くなり
●肌色が良くなり
●メイクのノリが良くなり
●首が細く
なることができます。

しかも難しいことや面倒臭いことはせずに何かのついでに1分でできるマッサージです。

彩式小顔整顔〜手軽に出来る目力二重まぶた術


〜彩式小顔整顔〜手軽に出来る目力二重まぶた術メニュー


彩式 二重まぶた法

二重まぶたテスト
二重を定着に失敗する原因
二重まぶたのタイプ
間違った二重の定着方法
彩式 二重まぶた術の手順
彩式 二重術 実践者の声

アイプチ

アイプチの危険性
アイプチでは二重にならない人


 
ページの上へ▲
〜彩式小顔整顔〜手軽に出来る目力二重まぶた術トップに戻る
サイトマップ
 

(C) 〜彩式小顔整顔〜手軽に出来る目力二重まぶた術.
AX